Entries

デュアル100HIT&エーレ

デュアルのエアロが100LVに!
ということで、アップ前はまず無理だろうとあきらめていたエーレになれました。

マントとヘアアクセをもらいましたが、利用価値あるのかな・・・

マントがオリンで使えるなら活用できるけど、使えるかなw

それにしてもアップでIDがうまくなり、
インフィとシャドーのリニューアルで選択肢も増えたため、99→100が楽な時代になりましたね。

なにより、ヒラが楽しくて苦じゃなかったです。ATKより集中力が求められるので、眠くならずに済むので・・・w

弓でデュアルヒラは珍しいと言われることが度々ありますが、意外と相性いいですよ!
実は装備共有できます(と信じる)

僕の場合、常時バフジューンの恩恵もありますが、武器は弓、防具は軽装備でもIDなら問題ないくらいの詠唱ですし、高火力+ディレイ減は魅力的です。

今、魔力がイース¥で14万ですが、
APやアクセ、染料など火力振りにすれば、25万くらいになるのかな。

ヒラAUとか、どのくらい魔力あるんだろ。

突き詰めると、専用魔法武器が欲しくなるんだろうな〜。。。

もうIDしか行けない体になる前提で、いろいろ肉体改造しようと思いますw

次は弓を102にしたいので、ヒラの優先順位は下げますが、攻撃的ヒラの需要ありましたら、お誘いくださいw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/277-0c02f724

トラックバック

コメント

[C175]

ボクより先にデュアル100になるなんて・・・w
はやい・・・いつどこで狩りしてたんですか・・・いつもこっそりと・・・w
エーレ&100おめでとです^^
  • 2015-11-12 19:41
  • イルくん
  • URL
  • 編集

[C176] Re: タイトルなし

> イルくん

ありがと!
イルくんはもっとイン増やすのだw
  • 2015-11-15 10:14
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR