Entries

11月2週目オリン結果


今週のオリン結果です。



《サジ》
7戦5勝2負
負けを振り返ります

・電話レンジさん(シーアAU)
一発食らっただけで、こちらがアンダイン発動するという絶望的なスタート。
なんとか相手も残り一発の状況に削りますが、最後打ち負け。

シーアの魔クリの痛さはヤバいですねw
魔クリ上がる自己バフ中は交戦避けなきゃいけないですね。

・SCHILAさん(鳥弓)
黒に慣れ過ぎてリフレのマクロ位置がわからず、あたふたしてるうちに倒されました。。
一発も与えられてない・・・w


《黒弓》
2戦2勝0負
・蒼志さん(ストスクAU)
黒弓で初めてのWIZ対決。練りに練った作戦は・・・、
101スキルでアルケインバリアを貫通させよう作戦!
と思っていましたが、蒼志さんの威圧感でついついハイドなどで、バリアを避けてしまいましたw

・Mentyさん(ハイエロAU)
相手に翻弄されっぱなしの5分間。
こちらは101スキルとUEを同時に使うミスをするわでピンチでしたが、生命で立ち直し辛くも判定勝ち。

土曜はオリン動かず。。
以上です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/278-4f7de078

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR