Entries

11/22戦争レポート

11/22戦争レポートです。
今回はGBが防衛するオーレン攻めとなりました。

<前半>
クリ破壊を狙っていきます。
GBの火力が高く序盤は厳しい戦いでしたが、
途中からFFも参戦したことと、
OCが結果的にクリ3箇所に分散したことで、波状的にクリが攻撃され、全て破壊されます。

21:40にOCが交換成功しますが、21:50に再度GBが中間奪取します。

<後半>
ギランに転戦の指示が出ますが、
剣マークが出ない状態。
やむなく、22:10頃にオーレンに戻ります。

しかし、単独ではすぐに殲滅されクリ破壊が進まない感じでしたが、最後にギラン防衛が暇だったと思われるDKが攻め手として参戦したため、状況が好転し、22:50にはクリ全て破壊されます。

交換台をある程度抑えましたが、
交換カットを止められず、GBのまま終了しました、


<所感>
GBは個々が強く、キルデス147/217が示すように単独では厳しい感じでした。

クラチャでは相手シーアの高火力が話題になってましたが、個人的にはGBの盾3人にやられたなーという印象です。

ただ少し格上くらいの相手とやる方が燃えますし、今回指揮の夢さんはいろいろ工夫があって楽しかったので、またリベンジしたいですね。

しかも、OCは今回盾4ヒラ5という超豪華編成だったようなので、次回はATKとして頑張って活かしたいと思います。

あと、中間取った後に再度中間取られた時の、布告の状況が謎でした。

今は攻撃布告が戻る仕様の認識ですが、
今回城によって剣マークが出る出ないが分かれました。よくわからないですね。。。

オーレン戦に参加された皆さま、
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/281-3d0c5f5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR