Entries

11月3週目オリン結果

先週はオリンがバッチリ開催されていたので7戦参加できました。

終盤ともあり、全て英雄の方との対戦で厳しい戦いとなりましたが、黒弓性能に助けられ、なんとか全勝できました。

・プレさん(ドレッドAU) @2回
先週で一番きつかった2戦。
プレさんは観戦していても思いますが、攻守の切り替えが絶妙ですよね。

加えて、開幕ハイドを2戦とも炙られたため、どちらもアンダイン発動しながらゴリ押して辛勝。


・センチュさん(ウインドAU) @2回
センチュさんは火力が尋常じゃないので、クリ出るとワンパンで負けちゃうので、勝ったり負けたりの繰り返しです。

先週は運良く開幕スタンが決まったので、エクセレ・パシスを序盤にやり過ごせたのが、大きかったです。


・電話レンジさん(シーアAU) @2回
苦手な相手。。
今回は事前にイメージした対策が二回ともハマり快勝です。

さすがに作戦バレたと思いますので、
次は対策されるだろうな・・・w


・アグリエルさん(シリ盾AU)
デバフ対策に尽きる。。

おそらくオリンは火力仕様のスペックで参加してる感じします。

火力はかなりやばいですが、防御面は犠牲にしてる可能性があるため、ダメ無効系の切り札スキルをタイミングよく使い、倒し切るのが良いかもしれません。


これで通算成績は19戦18勝1負 152Pとなりました。

黒弓の安全圏ポイントは200と見てますので、最終週である今週もがんばりたいと思います!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/282-04bede99

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR