Entries

OCバリアブームか!?

最近OCの一部で、
6スロブレス欲しくね?的な話題になり、
ギコさん(短剣)、モルツさん(ウォリ)、僕(弓)、七さん(イース)のメンバーで久々にバリアにいきました。

そもそも皆クエほとんど進行してないので、
ある程度で周回したほうが良いのでしょうが、ゆくゆくは倒すであろう?最上階のレイドまでノリで辿り着きました。

結果は、、、

あっさり敗退w


全員初めてのフロアな上に無策で登ったので、アーカンが5,6匹+レイドにどう対応したていいか分からず、タゲもバラバラだわ、デバフ床には翻弄されるわ、してる間にアーカンの即死スキルで遠距離の僕以外全滅w

レイドは叩けてないので強さは全くわかりませんでしたが、残り時間はだいぶ余裕があったので火力は問題なさそうでしたが、あの全面デバフ床と、大量のアーカンと雑魚をどう処理していいか、わからずw

攻略法をちゃんとやらないと、
クリアは難しい印象だったので、
今度緑さんにでも聞いてみたいと思いますw

ただそもそもクリアの前に
僕はクエやっと3段階になったという状況なので、まずはクエ進行ですね。

同じくらいの進行度合いで6スロブレスが欲しい方がいたら、ぜひご一緒しましょう。

バリア実装当初に比べると難易度がかなり下がっているので、
クエ進行だけならどの職でも全く問題ないですw


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/285-8728aa54

トラックバック

コメント

[C179]

35Fは向かって左の階段上が沼も何も沸かない安全地帯なので、そこを意識してみよー!
  • 2015-12-12 15:07
  • ゆる緑
  • URL
  • 編集

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C181] Re: タイトルなし

> 緑さん

ありがと!
というかバリア連れてってw
  • 2016-01-10 18:21
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C182] Re: ここに書いちゃおうw

> 鍵コメさんへ

返信遅れてごめん>_<
今年もよろしくです!

インフィニはいろいろ早く攻略する情報は集まりましたが、
日々のソロというより、
気合いいれたときのタイムアタックという意味合いのものが多いですねw

時間あるとき試して報告しますね
  • 2016-01-10 18:24
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR