Entries

12月オリン結果


てなわけで、
12月オリンの個人総括でも。

ブログ更新癖がすっかり抜けてしまったので、戦績をメモしておらず記憶ベースです!

◾︎ケイ(サジ)
10戦7勝3負くらい
60Pくらいなのかな・・・
ランク1位

◾︎猛毒(黒弓)
33戦27勝6負くらい
210Pくらいだったような・・・
ランク1位

ということで、今期も無事弓2職で英雄が維持できました。

今期の一番の感想は・・・、
とにかく疲れたw

多分黒弓ライバルのワイさん、ブルーさんも同じ感想なんじゃないでしょうか。

黒弓の性能が壊れてるので、基本的には出れば出るほどポイントが増える傾向にあります。

そうなると、試合数が多いほどポイントが稼げるため、ちょっと不毛なレースになります。。。


対戦に関しては、
負けはほぼシーアと弓。

狩りがID中心になって育成しやすくなった性もあるのか、強いシーアが増えてるので、今後はシーアへの勝率が鍵を握ることになりそうです。

現状、シーア対策は全然できてません。

装備面だとリンド、特急ノック、マジックシャツ、宝石あたりが欲しいです。

スキル面だと、デュアルスキル、アビリティ、SE、啓示スキルの調整でしょうか。

アデナさえあれば対策したいですね。
アデナさえあれば・・・

操作面だと、スターシェルの位置取りの悪さと、成功した後の反応速度の遅さが課題ですね。。。

どっちのハイド使ったのかと、それによるシェル位置の見極めを、反射神経的にできるようにならないといけないかなぁ。

実践で練習します!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/287-9b6490d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR