Entries

1/31戦争

1/31戦争レポートです。
FF保持のギラン城を攻めました。

◾︎序盤
攻めはOCだけ。

FFの盾ウォリが強力すぎること
OCの動員が少なかったこと
結果的に2クリ放置で3クリが戦場になったこと

これらの要因から劣勢となり、押し返されます。

◾︎中盤
しばらくしてDKが参戦します。

FFはそれでも防衛できそうな勢いがありましたが、あっさりリコ撤退したためOCが交感成功。

◾︎後半
DK、FFに攻められると持ちこたえられず、FFが再奪取。

このくらいからEVAも参戦して4勢力の戦いに。

ものすごい混戦だったので僕も状況が把握できませんでしたけど、DK・EVAが3クリを制圧し合って、FFがワイバーン部屋を拠点としながら要所で交感妨害してる感じでFFのまま終了した感じの印象です。

◾︎所感
FFが上手い。強い!
近接が超やっかいな上、ヒラは死なないわ、指揮・動きはいいわで脱帽でしたね〜。

個人的にもアグさんにマークされて何もできませんでした。

DKはやっかいなシーア2人をしばらく見掛けない気がするけど、どうしたんでしょうか。

OCは動員も少なく、ちょっと厳しい感じでしたが、キルデスは173/127 と印象よりはだいぶ良かったのが意外でした。

ただ最近ほとんど城を取れてないので次回はがんばりたいですね!

参加された皆さん、
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/288-1f852c7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR