Entries

クラン探し

無所属になりこれからクラン探しです。メインキャラでは初めて板に書いてみました。

思ったよりたくさんの勧誘があり驚きました。

今回は単体の戦争クランを条件にしましたが、単体で思い付くだいたいのクランから郵便が来たと思います。

僕のように無名なキャラで、LVすら記載しない募集は昔なら、こうはならなかったでしょう。

嬉しかったですが、同時に過疎化が浮き彫りになってますよね。
大手も人が減り戦力が落ちてるのでしょう。
猫の手もということでしょう。

とにかく、魅力的なクランがありましたし、いくつか体験に回りたいと思います。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/29-5c12ffdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR