Entries

3月オリン結果

最近おサボり癖が定着して、
記録のためにオリンのログしか書いていませんが・・、3月度のオリン総括です。

◼︎個人
<サジ>
10戦6勝4負 ?P ※全く記憶なし
サジ1位

<黒弓>
31戦28勝3負 260Pくらい?
黒弓1位

という結果に終わり、
黒弓は英雄を奪還できました。

勢いはライバルHachiさんの方が優っているように思いますが、直接対決を6戦全て取れたのが勝因でした。

弓の同職対決は運の要素も強いので、今後もデットヒートを楽しめそうです。

負けはセンチュさん(ウインドAU)とサバティアさん(シーアAU)だったかな。

センチュさんは下手すると1発で死ぬので、隙を与えないのがポイントなんですが、ハイド炙られて後手に回った上に、僕のスペックではセンチュさんのチェイスをレジれないので負け。

サバティアさんもハイド炙られたと同時にノック掛かったので、そこから一気に持っていかれました。

同じ負け展開なので、ハイドのタイミングと動き方は修正が必要ですね。

◼︎テオン
白弓はDKのセルバーナさんが初英雄。
あのスペックは戦争でも脅威だし、最近までオリンは出てなかったので、オリンに慣れてきたという感じでしょうか。

あまり対戦した記憶がないので、
今後の対戦が楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/291-4d2c3215

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR