Entries

103HIT

先日久しぶりのレベルアップがあり、
103になりました。

最後20%くらい釣りドーピングしましたが、
寸止めするつもりが、うっかり釣りでアップしてしまい、味気ないアップに。。。

103はアクティブスキルが軒並み上がります。攻撃スキルとスターシェルに期待していたので検証してみました。

2PCイースにアップ前後に同条件でピンポイントショットを打ち込みました。

◼︎アップ前
平均ダメ:7164

◼︎アップ後
平均ダメ:7214

僕が認識してるダメージ計算式で机上では2%増える想定でしたが、結果は1%にも満たない上昇率w

検証回数が20回と少ないので精度は低いですが、大ズレはしないと思うので、あまり期待しないほうかいいですね。。


次にスターシェルですが、ハイドのペナが1秒から2秒に増加しました。

オリン実戦ではあまり体感なし。。
2PCになんちゃってシーアがいるので、シーア側の観点で検証しましたが、

2秒ということはペナが発生した時点で、すでに残り1秒なので、普通の人ならハイド解除されてから、認知して再度ハイドする頃にはペナが明けてる始末。

反応早い人もアシミにはスキルの性質上効果なし。
ブリンクには効果あるので、たまにラッキーあるかも?w

効果が明らかに体感できるのは、LV105でペナが3秒になったときかもしれません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/292-81d79fe7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR