Entries

アップ初日での新狩場

アップ初日が来ました。
いろいろコンテンツは増えましたが、
全体的に難易度が低めでワクワクしませんでしたw

プレイヤーの装備やレベルが上がっていくと、ますます飽きちゃう人が増えそうですが大丈夫でしょうか。

以下所感です。

◼︎巨人
上層しか行ってませんが、所詮リニューアルなのでマップやモンスターに変化がなく、モンスターが弱い割には経験多めなので、篭れば経験たまりますが、僕は飽きてダメですw

ソロで経験350~700Mくらいだったかな。

◼︎亀裂
99LVが適正なんでしょうか。
クエ報酬で秘伝書もらえるらしいですが、モンスター弱いは経験少ないわで、すぐ帰還w

◼︎戦艦なんとか
全て散策したわけではありませんが、モンスター弱め?

硬さはありましたが痛さは寺院以下な感じ、経験はうまく、フルPTで1匹2G来てました。

狩りながら奥に進んでいくと、
制御装置の扉があり、周囲のゲートキーパーを倒すと鍵をドロップしたので、開けてみると、なんかいましたw



ラモナ?
ノリで1PTで挑戦しましたが、
結果は半分くらいでリコw

最初全然痛くないなーと思っていたら、
HP80%で1度変身し、
HP50%でもう1度変身し凶悪に。。
決定的な敗因はバフ飛ばし。
おそらく変身したとき?にバフ飛ばされ、イースが2PCだったこともあり対応できず、なかなか立て直せませんでした。

1PTだと10分で半分削りましたが、さらに変身しそうなので、しばらくは2~3PT必要かもしれません。

終わった後ソロしてみましたが、
ソロは普通に出来ましたがリンクするとやばかったので、リンクは要注意でした。

初日の狩りはそんな感じです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/293-9faf513e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR