Entries

アップ後のオリン

アップ後初のオリンに出てみた感想。

◼︎弓
・101スキル
やはり戦況を変えるほどの効果はなくなってます。

軽装備職はいけるでしょうけど、廃スペックの重装備職は倒し切るのは難しそうです。


・UE
これまた厳しい。
スキル回避が95%から50%になりましたが、地味に回避も100から40に激減したことでランカーに通常殴りガンガン当てられました。

40だったら弓のマインドアイズで相殺できますしw

結論として、職性能で勝てる職ではなくなったけど、いろいろ工夫することで、ある程度は勝てるかも、といったところかな。
当面は100Pが目標かな〜。


◼︎他職
ランカーはマインド中の火力が明らかに落ちてる感じがしました。相変わらずスキル多彩でやりづらい職ですが、廃スペック重装備を倒し切るのはしんどそうに見えました。

あとはウォリ特にグラの強化が目につきました。ふりてんさんと、クーウェルさんの試合を観戦してましたが、アップ前は五分だった印象だったのに、アップ後はふりてんさんが明らかに優勢に見えました。

スキルリキャが短縮されて時間あたりの火力が増してるんでしょうか。


◼︎その他
対戦マッチングの仕様が若干変わったかも?

こちら130Pの状態で1度ですが、2Pの消化と当たりました。それ以外は相変わらずだったので、同じランクの人がいなければランダムで抽選されるようになったのかもしれません。

大勢に影響はありませんが、息抜きにはなりますねw


先週は参加者が少なくて情報量が足りてないので、もう少し状況確認したいところです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/296-b7373f5d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR