Entries

竜武器(製作編)

驚いた方も多いでしょうから、竜製作について書いてみます。

製作と使用感とで分けて記事を書こうと思います。
今回は製作について。

意識し出したのは数年前で、
HBクエはもくもくと毎日頑張ってました。

ほんと飽きるし他の事出来なくなるので地獄でしたね・・w

本気で決意したのは、爪がサンゴにラインナップされたのが、きっかけです。

決意からは1カ月くらいで完成しました。

爪はオークだけだと必要なアデナが巨額で用意するのに時間と手間がかかり過ぎて、あきらめてました。

サンゴはアデナいらないので・・・
いっちゃいました。。

爪揃えばあとは簡単と思ってたのですが、
素材調達がこんなに大変だったとは、想像できてませんでしたね。

計算する度に絶望感w

わかっていたら爪も投入しなかったと思ったくらいw

1人ではどう考えても無理だったので、
OCの血盟板で協力をお願いしたところ、
ほぼ全員から、想像以上の支援をもらえて、クラメンには、本当に感謝しています。

マジで泣きそうでしたw

とはいえ、ドロップや買取だけでは期間が長すぎるので、最終的には店買製作をします。

多分、竜武器所持者のほとんどは、このLV2製作がメインだと思われます。

必要アデナもさる事ながら、
やばいのは製作回数=必要時間です。

全て製作する場合、製作回数は500万回以上となり、それだけ製作するのは非常に大変ですw

最初やり始めたとき、このやり方だと、
全て揃うのに半年掛かることがわかりました。。

これだと話にならないので、
その後、工夫と改良を重ね、
最終的なやり方だと、劇的なスピードで調達可能にまでなり、一気に完成しました。

他の所持者のやり方は知りませんが、
全鯖最速の自信はありますので、
興味ある方はWIS下さい!

製作編は以上です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/301-6e674d34

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR