Entries

105とデュアル

こないだの日曜についに105になりました!
いやぁ、長かったw

105になるとモチベ落ちるに違いないのでペース控えてましたが、2倍きたことと、アップでLV依存要素があるという噂もあるので、一気に上げちゃいました。

105ではアクティブスキルのLVがあがります。威力は約4%くらいの上昇幅だったかな。

103の時もそうでしたが、
ハッキリいって体感ありませんw
苦労に見合う程度ではありませんが、このくらいがちょうど良いのでしょうね〜。

それに一番のお目当はスキル威力より、スターシェルのハイドペナ時間が1秒増えること!
これでシーアに多少有利になる、といいな・w

逆に目に見えて実感できるのが経験値ペナ。
僕の一番の稼ぎ方法だったインフィボスでいうと、経験が3分の2になりました。

現状で最新狩場の戦艦も浅瀬は薄青になったし、
アップで適正狩場増えないと狩する気にならないですね〜。

そういうこともあってか、
いや、なかったな・・

デュアルをまた初期化しちゃいました。
何度目だろう・。

短剣削除して、またカバを作り直しました。
短剣もかなり強かったのですが、、カバの狩の爽快さが忘れられなくて。。

前回カバを作り直した時と同様、
カルで高速育成。

2倍だと基本カルだけで2時間弱で
85→99にできます。もちろんチケ前提です

流れは下記です。
準備するものは各カルチケ1毎ずつと、
2時間R99が装備できるアイテム(名前忘れたw)

開始:85
85カル#1後:89
85カル#2後:92
90カル#1後:94
90カル#2後:96
95カル#1後:97
95カル#2後:98.90
カル6回で1時間40分(2PCペアカルです)

僕はフルドーピングではなかったので、
最後カラバスクで上げちゃいましたが、
フルドーピングすればカルだけで99にできますね。(200%ルーンと咆哮あれば、いけるはず)

まだ2倍デーは4日もありますので、
デュアル変更したいけど変更イベ待てない方は、この機会にお試しください!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/307-a5d2750b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR