Entries

2/19次元

2/19は次元でルウンで戦いましたが、、
環境がひどくてレポどころじゃありませんw

出張先でネカからインしたんですが、
PCショボくてラグいわ視界悪くて見えないし、
自宅のゲーミングマウスのHキーに慣れすぎてスキル半分しか使えないわで、散々でした。

なにより迷惑掛けたのは連合のWESTとEVAです。。

基本タゲ出来ない状況なのでNタゲ頼みなんですが、
ラグくて時間差ズレる上にNタゲ連打しちゃうので、味方を攻撃しまくったと思います。

本当にごめんなさい。

もうネカで戦争、特に次元は出ないようにします・・・w

ルウン次元戦争に参加した皆様、
申し訳ありませんでした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/311-65aa303f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR