Entries

オリン3週目

オリン3週目が終わりました。

アップ前の最後の週でもあり2倍期間の最後でもあるためか、
参加者はいつもより少なく、呼ばれるまでが長かった気がします。

僕の戦績は13戦全勝で+117Pでした。

全勝といっても、
さすがに月の後半だけあって強い人ばかりで、きつい試合が多かったです。

特にNOAちゃんとセンチュさんの英雄短剣2人が際どくて、こちらがアンダイン発動まで一方的にやられた後に、火力任せに運良く逆転という展開でしたねw

今でこんなスレスレなんで、
アップ来たら短剣は強化されるんで、かなり厳しそうだなぁ。

特にフラッシュみたいなスキルw
あれに注意ですね。。
上位の短剣と弓は一瞬で決まるので、数秒チャンスがあれば十分だったりします。

あとはロジャーさんの火力が最近おかしくないですか?w

ウォリなのに一発でこっちのCP飛ぶし、油断すると一気に持ってかれるので気が抜けない!

ただここ数試合を見るに、珍しく開幕の動き方に迷いが見られ、それに助けられてる感じです。
どんな手にしても、ロジャさんらしく迷いなく振り切るのが良い結果になると思います!


なお、いつも黒弓の英雄争いは最後までもつれ込むデッドヒートが定番なんですが、今月はまだライバルのハチさんが出てないような・・・。

最終週まで出てないことは初めてなので、忙しのか、2倍で狩優先してるのか、
いずれにせよ、最終週残して300P以上差が付いたため、この時点で今月は英雄確定となりました。

最終週休めるなんて初めて。
気が楽なような、寂しいような・・w

まあ、最終週は短剣とWIZの変更具合でも観察しましょうかね!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/312-db164ff8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR