Entries

2月度オリン結果

2月度のオリンが締まりました。

僕の戦績は52戦50勝2敗で428Pだったかな。

負けはいずれもシーアで、
ひらんさんとタコヤキさん。
敗因も共通していて、ハイド炙れなくて焦って防御の一手が遅れたこと。

先月も負けは弓とシーアだけだったので、
弓とシーア以外にはしばらく負けてないことが、良い戦績に繋がってる要因でしょうか。


今回は最終週前に英雄確定だったことと、強化されたWIZ短剣を探る意図で、
数年ぶりに元メインキャラのサジで最終週消化しました。

狙い通り英雄の短剣WIZと当たれたのが収穫でした。
また、サジの101スキルが強化されたことを初めて実感もしましたね。

LV装備SEなど全然スカスカでしたが、
竜弓・宝石¥・101スキルだけでも結構なダメが出ていましたので、消化英雄に帰り咲きましたw


また、今期対戦や観戦を通して、
他職のスキル改変も早急に実行すべきだと感じました。

今回短剣WIZだけが強化されましたが、職間のバランスが重要なMMOにもかかわらず、一部の職だけが大幅強化されるのは、普通に考えてもおかしいですよねw

さらに今回は純火力職の2職が対象でしたが、オリンに限定すると火力がないと厳しい仕組みのため、
特に盾ヒラを最優先で強化するべきだと思います。

そもそもATK職と支援職が同じ土俵で戦うこと自体が無理があるので、ものすごく難易度は高いと思いますがw

そこは工夫してもらい、オリンがもっとフェアに活性化されることを期待します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/315-f6a7c588

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR