Entries

他鯖交流PVイベント

先日の次元戦争終了後に
他鯖との交流イベントとして、
1鯖バーツのAIR血盟とコロシアムでPT決闘を1時間行いました。

テオンはFFがメインでしたが、
EVAから数名参加して混合で、1試合ずつ編成を交代しながら。

ルールはPOTなし以外は戦争と同じで、
全滅させるか、制限時間5分経過時に生き残った方が多い方が勝ち。

僕は用事があったので、
最初と最後の2戦だけで途中抜けしていたので、フルに交流できなかったのが残念でした。


バーツいえばPVが盛んなイメージですが、
AIRはその中でも、少数ながら多数の敵と血盟戦をしている認識で、

僕も何度か動画を拝見する機会があったり、
WO参加者が在籍していることもあり、
関心も好感もある血盟だったので、
交流できて嬉しかったです。


AIRで最も印象に残ったのはATKの構成です。ほぼ全員が弓かシーアというPVに有利な職。

血盟戦がなく、好きな職をやっているテオンとの差を感じました。


あとは僕が抜けている間、
2PCで薄っすら観戦していて思ったのが、
FFのサイちゃんが硬すぎることw

最後一人だけ生き残った際に、
複数の弓から攻撃され続けてるのに、
死なない死なない。

味方だと気付きづらいですが、
いかにイヤラシイ(主に性格)かが、よくわかりましたね!w

そんなわけで、
お付き合いいただいたAIR血盟の皆様、
ありがとうございました!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/316-2793cb9b

トラックバック

コメント

[C203] ひっひとりじゃないよっ!

盾の人も生きてたから要介護してもらってましたっ!
リザがなかなか出来なかったので頑張らねば・・・orz
  • 2017-03-10 01:18
  • Psysalis
  • URL
  • 編集

[C204]

1鯖との交流動画できてるよ
  • 2017-03-12 14:05
  • Lunastra
  • URL
  • 編集

[C205] Re: ひっひとりじゃないよっ!

> サイちゃん

そうだったのかw
またやりたいね!
今度は敵で(ぁ
  • 2017-03-13 13:35
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C206] Re: タイトルなし

> ルナ

お。みるみる
やってると集中してて全体の展開怪しいw
  • 2017-03-13 13:37
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR