Entries

3/12アデン戦争レポート

3/12鯖戦レポートです。
いつものようにアデン防衛戦。

結果から言えば、
防衛は成功でキルデスも841/827だったので、内容としてもいつもと同じで接戦の良い勝負でした。

地獄の作戦も大きくは変わらず、的を絞らせないで有利な状況で戦いたい感じでしたが、

大きく変わったのが、
弓中心からWIZ中心の編成・作戦を試してきたことでしょうか。
(あくまで僕の印象です)

具体的な部分は割愛しますが、テオントップクラスのWIZである蒼志さんに託していた印象を受けました。

まだ動画見てないので印象レベルですが、
FF側の青ログもWIZ率がかなり高いと感じましたので、WIZ時代の幕開けといえそうです。


戦況としては、
前半はFF優勢で、中盤は地獄が、終盤はFF有利と、流れも入れ替わっていて、
地獄有利な時は、いつもの負けシーンと同じで、相手が有利な状況下で個別復帰攻撃して各個撃破され続けた感じですかね。


僕個人としては、強化自己¥なしで戦っていた時間が長過ぎたのが反省ですね。。

全軍まとまって戦える状況にはならないので、入れる判断をしないまま死んだり、戦闘が収束したりで。。

あまり役割は果たせませんでしたが、
FF全体としては良い感じなので、
次回もっと工夫したいです。

アデン戦に参加された皆様、
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/317-bf5d2b2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR