Entries

次元PVイベント第2弾

先日の次元戦争後には、
前回に引き続き1鯖AIR血盟さんとのコロシアムPVイベントをやりました。

今回は2鯖の数名や他の鯖からも見学がいらっしゃったり、air側は前回欠席されたWOコンビの陽乃とイカツイさんも今回参加されたため、前回以上に盛り上がりましたね。

やはり1鯖有数のPV血盟だけあって、airは強いですね〜。
PT対決なので同数だとFFが圧倒されることが多かったように思います。

そして、2鯖のまーじゃんさんが硬い!
どうみてもタイタンですがWLなんですねw

しばらくPT対決してましたが、最後は3PT?4PT?だかで、PTバトルロワイヤルを!

これが最高に楽しかったwww

リザありだし、もう途中から作戦もクソもなく、とにかく立っているPCを打ち続けた感じでした。

英雄王の陽乃さんは火力も操作も流石の域 でなかなか捉えられなかったですし、イカツイさんもマインド・バリア・スポレーションを上手く回されていて、イヤラシかったです。

時間的にも2時間近くやってたので、
濃厚な次元2次会になりました。

イベント後に陽乃さんから1VS1模擬戦のお誘いをもらい、非常にワクワクしたのですが、リアル用事がかなり押している状況だったので泣く泣く断念。。。

次回よろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/318-0820c019

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR