Entries

OC初クラハン、初要塞戦

今日は早めにインできたので、
インしてすぐクラハンに合流。

OC初クラハンをクマで楽しみ出した直後、要塞に布告ありとの連絡があり、クラハンは早めに切り上げて迎撃することに。

もちろんOC初要塞戦。
相手はM軍。強敵ですよね。

驚いたのはOCの動員数。
23:30開始にも関わらず2PT半集まりました。

対するM軍は1PT。
さすがに防衛有利の要塞戦でこの人数差では勝負になりませんでした。

一方的な展開でしたが、それでも心折れずに時間いっぱいまで突撃してくるM軍。
僕はこういうマインド大好きですw

昨日は初クラハン、初要塞戦を一度に体験できた充実の一日でした。

OC血盟の団結力も垣間見れましたしね。

あと感じた強みは盾ウォリの充実です。
ゲットログは弓WIZが多かったのですが、盾ウォリが肉壁となることで結果として、弓WIZが好きに仕事ができる、という構図でしたね。

一本義はウォリがほぼいなく、弓WIZばかりでしたので、その違いを痛感しました。

バランス大事ですね。
よくできてますw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/32-53146058

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR