Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/320-8cf3eb46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3月度オリン結果

3月期が締まりました。

3月は仕事も忙しく数日参加できなく、
かつ、最終日出れないことが最初からわかっていたため、今月はキツイかなと思っていました。

結果的にはライバルのハチさんがあまりポイントが伸びなかったため、最終週を迎える時点で300P以上差を付けることが出来たため、1位確定に持っていけました。

戦績は62戦 54勝8敗 429P。

◼︎印象深い負け
1.NOAちゃん(黒短剣)
お互い持ち手をそれなりに出し切り、お互い瀕死に近い状態まで叩き合った後に、僕が判断誤り、うまいことやられましたw

瀕死から回復する選択肢もありましたが、今までNOAちゃんにトパーズ使われた記憶がなかったので、トパ死亡フラグである巨人アンダインを使って勝負に出たところ、あっさりトパーズで死亡。やられましたw


2.アヌビスさん(黒短剣)
短剣とは多くの実践があるため、チェイスの距離を体で覚えているのですが、それを上回る距離から詰められ、権威麻痺から即死。

たしか新スキルは距離長いんだっけな。。
修正と慣れが必要だと痛感しました。

◼︎印象深い勝ち
1.蒼志さん(ストスク)
アップからずっと戦いたかった相手。
蒼さんは基本消化のみなので、今までも対戦回数がかなり少ないかったし、対戦者見たときはガッツポーズでしたw

蒼さんは変化付けるタイプじゃないので、スキルの順番は想定通り。
何秒でMP焼けるかが興味ポイントでしたが、10秒は掛からなかったかなと思います。

そもそも魔法食らえばワンパンなので、
常勝は難しいですが、
今後も緊張感ある戦いができそうです。

2.ヘソナイトさん(ハウンド)
噂によると、10輝きシャツと10サイハをお持ちということで、ヘソさんとの対戦も楽しみでした。

ただ、シャツがディレイ中のようでしたので、お互い全力でもう一度対戦したいものです。


ということで、
結果的に印象に残った対戦は、
全てアップで強化された職でした。

良くも悪くも盛り上がっているということでしょうし、イース・盾・ヒラ・ウォリ・召喚も、まとめて強化されるとオリン全体が活性化しそうですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/320-8cf3eb46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。