Entries

6/4ルウン鯖戦

6/4テオン内戦争、
今日はルウン攻めでした。

しばらく同じ相手とアデン防衛戦が続いていましたが、今回は攻守交代でルウンということで非常に楽しみにしていました。

結果はFFがルウンを攻略できて、
キルデスは558/480でした。


戦前からFFの内部でも多数の方が地獄に圧倒されると考えていました。

それでも攻略できたのはルウンの地理特性が一番大きいと感じました。


流れとしては、
最初からN陣を出しクリ破壊目標で9:20くらいで破壊。

その後、Q陣出して交感狙うも、
地獄の防衛本体と陣対応部隊とに殲滅され退却。

2回目の突撃では王座2Fにいた地獄を殲滅し、交感開始。
地獄全軍が伝令から再度来てぶつかる直前に9:40交感成功。

そこから、攻めに慣れている地獄に要所要所やられますが、安定して立て直すことができて、そのまま終了した感じでした。


今回はアデンからルウンに場所が変わり、
守りから攻めに展開も変わり、
お互いに新鮮な戦いができたかなと思います。


最後になりますが、
個人的に途中一度戦場外で攻撃してしまい、申し訳ありませんでした。

復帰妨害の見回りに行ったところ、うちの盾がまさに攻撃を受けていたため反射的に1発だけスキルを打ったのですが、打った直後にそこが戦場外であることを認識しました。

楽しい戦争に一部水を指してしまいました。
以後気をつけます。。。

それではルウン戦に参加された皆様、
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/323-6c8c77ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR