Entries

血盟戦騒動

現状の血盟戦騒動に関して、個人的な感想を書いてみます。

あくまで個人的な感想なので、
FFとしての見解ではありません!

まず、今回は突然布告が来たわけではなく、
以前から血盟戦の準備をしていたのは認識していたので驚きはなく、
「お、ついにきたのか」
という第一印象でした。


布告理由はFFに対する恨みのようですが、
恨みの要因については、板を見る限りでは正直理解できなかったのですが、かなり昔の話が多かったので、お互いの古株だけが理解できるのかな?


個人的には地獄には強いライバル意識はありますが、恨みは全くありません。
レイドにもよく参加させてもらったし、
レイさん、タコさんともよくD狩しました。

ノアちゃんとセンチュさんは今でもフレだと思ってますし、
特にノアちゃんには、WOで受けた恩を忘れることはないでしょう。


ただ、難しく考えても理解できないし、
楽しくもないので、

PV好きで腕に自信がある人達が、
「PVしようぜ!」
とせっかく言ってくれてるんだから、
「よし!やるか!」
としか思ってませんw


現状ではFFは血盟戦はしない方針ですが、
個人的にはもう105で狩する理由もないし、
リネもマンネリ化してるわけなので、
FF抜けて個人血盟で双方布告で遊ぶ形態も、僕も地獄も両方楽しめる形だろうなって妄想したりしますw

リアルだろうがゲームだろうが中身が人間である以上、人に迷惑を掛けるのは僕のポリシーに反しますが、PVしたい人達だけでドンパチする分には問題ないのかなと思っています。


まあ、いずれにせよ、
慎重に判断する必要がありますし、
各勢力の思惑が明らかになるまではもう少し様子見ですかね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/324-6ecea271

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR