Entries

6月度オリン結果

6月オリンが終わりました。

戦績は34戦全勝で343P。
黒弓1位という結果でした。

これだけ出ての全勝はおそらく初めてです。

確かに6月からは神首2と10輝きシャツとで、
スペックは強化されましたが、
その影響よりも、僕がよく負ける相手が今月出ていない OR 当たらない影響の方が大きかったように思います。

しかも、内容的にも盤石とはいえず、
危機一髪な状況が多々あったため、
つまらなくなる心配もまだ大丈夫そうです苦笑

来月から強短剣との戦いで、
イメージした工夫がいくつかあるため、
試してみるのが楽しみです。

逆にイメージでまだ迷走中なのが同職の弓対決。
自分と同じ選択肢が取れる相手の場合、どうしても盤石なやり方が確立できません。

この辺は実戦を積みながら思考錯誤したいところですね。。

今月も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/325-3f7106ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR