Entries

10月英雄

9月の戦績が締まり、
10月のAUが確定しましたね。

今回交代劇があった主な職

<黒弓>
熊野さんからブルーさんに。
ブルーさんのスペックと腕からすると、遅いくらいですかね。
今後は常連になると思います。

<白弓>
鬼弓さんかられおないとさんに。
おにっちさんの今後の意向次第でしょうけど、個人的には昔から月弓やってるれおさんを応援したいですね。

<影>
リップさんが陥落しフィガルさんという人に。初めて見た方ですが、誰かの転生キャラでしょうか。


ライジングサンからプレディカさんに。切磋琢磨してるかんじです。

全体としてFFが少し減らした感じ。LVや装備の差が縮まってるので自然な流れですかね。

ただオリン参加者の減少が気掛かりです。個人的には装備の掛け算による強さの格差が主原因だと思ってます。

勝つ可能性がゼロだと不快な気持ちになるだけですしね。

なんとか盛り上げていきたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/40-128bb7be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR