Entries

10/4要塞戦 VS M軍

M軍所有の要塞を攻めました。
2PT半動員しましたが、相手が力強く、攻略はなりませんでした。

Kill/Deathは260/230くらいで、均衡した交戦を楽しめました。

M軍は戦争のときも思いましたが、漢字読めないテイカーが飛び抜けた強さでした。
(芙蓉なんとか?w)

弓の俺でも心折れるほどダメがでないので困りました。
ジークさんやあいなちんが積極的にタゲを取ってくれて助かりました。

今日のM軍は天敵の盾ウォリが少なかったので弓らしい動きができたかな。

要塞は楽しいですねw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/41-9b809218

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR