Entries

元クラメンからの。

元クラメンからの突然のWIS

元クラメン「久しぶり〜」

元クラメン「●●とか●●って、もう引退したの?」

僕「引退はしてないけど、しばらく見ないねー」

<以下昔話>

元クラメン「そういや、うちの盟主が体験こないか?って」

<以下血盟話>

洪吉童「ちなみに(元クラメン=)俺ね」

僕「ええええええええええええ!」


つい先日記事にも書いた鯖トップの弓英雄ですw

まさか元クラメンだったとはw

しばらくWIZで出てた戦争では脅威の存在でした。

トリスタなので攻撃が痛すぎてKILL連発してるので狙うのですが固いこと固いことw
ダメが全然出ないのを覚えてます。

低レベルは元同じクランで育てたらしいけど覚えてないがな!w

新たに血盟体験するのって、けっこう大変なので、気力持てば体験するけど・・・

すでに疲れたなぁw

なにげに大変なのがサブキャラ覚えること。

おか〜、なのか
こん〜、なのか

変わりますしねw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/45-73d4c02c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR