Entries

10/11要塞戦 VS M軍

体験中のBV血盟はPV好きが集まっているのが特徴で、頻繁に要塞戦をしていくのをウリにしていくようです。

たしかにカンストしてる人が増えてるなか、PVでもないとやることないですよね。

そして深夜しかインできない僕ですが、イン時間に合わせて計画してもらい、ありがたい限りです。

頑張って仕事終わらせ23:30にインすると、相手はまたM軍w

OC体験中に2 回要塞して2回ともM軍でしたw

規模が同じで好戦的だからですかね。おかげでM軍の方は妙に親近感がw

結果は攻略に成功。
動員は15人となかなかの動員力。
Kill/Deathもたしか260/170くらい。

OCで全く同じ動員で同じ相手で攻略で攻略失敗したしkillもいいので、相対的にOC
なんとなくですが、総合力はOCのほうが上かもしれません。

BVの特徴は盾ヒライースの支援職が非常に充実しており、ATKは英雄ねこりんさんを始め短剣ヲリが中心です。

逆に言えば弓WIZといった遠距離が全然いません。

ですので地獄パッショなど強い盾がいる相手だと無力化され、ほとんどゲットできないまま、支援職が倒されていくのが目に浮かびます。

だからこそ、僕が活きるということでもあります。

体験中だから皆リップサービスが良く要塞終了後に、動きがいい・MVP・エースATKなど、あの手この手で褒めてくれたのが嬉しかったですw

大手の一本義では、一年いてもクラチャで自分の話題がでるのが皆無だったので、やはり中規模クランは良いですね。

そしてM軍の皆様、
お疲れ様でした!
また是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/47-afdaca2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR