Entries

10/12要塞戦 VS パッショ

パッショが保有するハイブ要塞を攻めました。

こちらの動員は13人の2PT。
あちらもおそらくフル2PT。
かなりの戦力差があり、結果は惨敗でした。

相変わらず盾ウォリが強い血盟ですね。
盾は2人ともタウティ持ち。ウォリもAUもいて強力。

先日予想した通り、
BVは苦手な相手ですね。
ほとんどKillできてなかったように思います。

ただ今回のMVPはイースだと思いますw
エルガドさんとミルランさんだっけな。

真っ先にサスペなどのいやらしいデバフを必ず掛けてきますし、倒そうと一発当てると石化で退く。
素晴らしい動きですね。

あとBVはDAISOさんはめちゃくちゃ固いですねw
こういう人がいると粘れます。

結果は惨敗でしたが、楽しめました。

僕は格上に突っ込むのが好きなので、クラチャで撤退の声も出ている中、折れずに何度も向かう風土は素敵ですね。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/48-d57843b1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR