Entries

OC、BVで戦争体験が終わりました。

本当は知り合いから勧誘があった血盟も体験する予定でしたが、疲れましたし、2血盟とも良かったので決めようと思います。

ただ・・・
両方ともすごく良いので、体験が終わっても決められてないというw

考えをまとめるために整理します。

1. クランの雰囲気
どちらも申し分なし。
すごく良いですね。

ただOCのほうが知り合いがいたこともあり、馴染めていたかも。

2. 戦争
これもどっちも良かったです。
ただ、BVのほうが規律が良いので、熱くなり指示が見えなくなる僕だと迷惑になりそうw

3. 要塞
これはBV。クランの方針でもあり増やしていく模様。
実際、金土日は要塞要塞戦争と3連荘でしたw

4. クラハン
これはOC。2回参加しました。
BVもクラハンはよく見かけますが、おそらく時間が合わないのか、まだ参加できてません。

5. 必要とされ度
これはBV。
実際はOCからのほうが勧誘されてるのですが、客観的に見ると、人数はややBVが少ない点と、BVは遠距離ATKが非常に少ないので、より僕が必要な気もしています。


今週末には決めます。
自分が何を重視するか、ですかね。。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/50-9afbb332

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR