Entries

10/15要塞戦 VS DK

前日テルシもらって落ちたので、さあ狩だ!と思ってインすると盾マークがw

要塞が攻められている模様。
BVは本当に要塞多いw

相手はDK血盟のようで劣勢みたい。要塞行くとすでに復帰ポイントがヘル封鎖されてるしw

人数がこっちは10人でDKは3PTいて、PVというより交感妨害の1時間でした。

WIZが3人いて、特に火翠さんと天禍さんがめちゃくちゃ痛くて、復帰から階段降りる途中に蒸発しますw

それでも序盤は確実にKillを重ねましたが、盾3人とイースに執拗に絡まれて後半は仕事が思うようにできませんでした。

盾の七式鱗さんとイースのヴイングさんが特にうまかったです。

ヒラ・短剣も3人にウォリ召還弓もいて、サブクラスでバランスとったのでしょう。
DKはかなり総合力が高いということですね。

非常に強かったですが、
BVの盾ヒラ短剣も非常に良い仕事をしていて、なんとか防衛に成功しました。

Kill/Deathは130/170くらいだった気がしますが、劣勢で勝ったので終わった後の達成感はかなりのものでした。

クラチャも30分は余韻にひたってたと思います。こういうの、いいですよねw

BV、DKの皆さん
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/51-3b9c5611

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR