Entries

弓オリン考察

LVはカンストしたし、オリンで勝率上げるにはどうしたらいいか考えてます。

強い人を手本にするのが手っ取り早い!と思い、サジ上位の竜焔さんと、ふゆとさんの試合を観戦しました。

まずスペック面では、僕と比べて、
1. 明らかに固い
2. スタン成功率がやけに高い
と感じました。

確かに防御は軽視してました。
防具はノーマルアイデ。OE平凡。
アクセはSグレ混じりw

弓は狩でもMOBと距離を置くためDEF低くても困らないんですよね。

またスタン成功率に最も寄与するであろうアクセはスタン系は1つのみ。
これじゃ入りませんよね。。。

優先順位を考えた結果、
スタンアクセという結論に達しました。

防具はUE中に仕留めれば不要と割り切り、仕留めるためにスタンでスキル封鎖が先だ、と考えました。

となると、
ソウルフリン
ソウルQA
ソウルバイウム
なんですかね。

どれもこれも高すぎだなぁ。
全部揃えたら20G以上しますよね?
来週始まるガチャで出ないのかなw

立ち回り面も気付きがあったので、次回書こうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/53-bb3c6c29

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR