Entries

M軍と井戸端会議

仕事が忙しく相変わらずの深夜イン。

なまやらわさんがカル処刑を募集していたのですぐに入る。

その後すぐM軍のMangDollさんとJesscaさんがマッチに。

この二人と最近一緒になる機会が多いですw
生活パターンが似てるんでしょうね。

そして、PT終了後にMangさんから体験のお誘いがw

僕はPVの機会が多い血盟がよかったのですが、OCでもBVでも要塞の相手がM軍だったので、
「実はM軍が一番PVが多いんじゃ?w」と興味を持ってました。

しかし!
既にとある血盟に正式加入するかも、と伝えていたので、体験行くかけっこう迷いましたw

そこに詫びいれて体験いこっかなーと思ってよくみたらM軍城主だしw

要塞できないwww

ということに気付き、体験断っちゃいました。

その後ノルIDマッチに行くと、
「井戸端会議倶楽部」という血盟の方が3人いたんですが、この血盟めちゃくちゃおもろいw

掛け合いが漫才みたいでしたw
特に脊碧さんという方がおもしろく、発言・マクロ・タイトル全てが最高でしたwww

またご一緒したいものです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/54-2a1916a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR