Entries

正式入隊

10/19
OC血盟に正式加入しました!

他にも体験したい血盟もありましたが、なんだか疲れましたしOCは居心地良かったので決めました。

みんなからも歓迎してもらえました。
OCの皆さん、
これからよろしくお願いします。


加入した後ギランをうろうろいていたら、ガムりんからWISが!

懐かしいですね。
GBにいたころなんで4年前くらいかな。

ガムりんは真っ直ぐで、ちょっと心配になる所もありますが・・・w
違う血盟になっても大切な仲間ですね。

GBに出戻り勧誘されましたが、
さっき正式加入したばかりなんですが・・・w

また遊ぼうねw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/55-7285cfb7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR