Entries

6/23戦争

時空戦争の前哨戦でしたね。

最初アデン攻め。
守りはLSD
攻めはFFとGB

FFが中間をとったことで、
アデン撤退。
判断が早くよかったと思います。
鯖最強で力の差がありすぎます。

次はルウンに。
パッショと同じくアデン撤退したGBの三つ巴。

それなりにがんばってはいて、
おもいろいかんじでしたが、
取れないとみて、撤退指示。

昔からよくある議論です。

戦争はGVを楽しむことが目的か?
城を取ることが目的か?

答えはないですね。
この時の判断は後者。

一部の人は、これに不服で
この時点で放置する人もいました。

最後の戦場はディオン。
守りはM軍。
残り時間は30分。

数がこちらのほうが多いので、
押し込んではいましたが、タイムアップ。

最近の戦争は高火力なエースアタッカーが戦局を握りますね。

うちの連合は、1,2人
M軍は3,4人

この差が時間がかかった敗因ですねー。
俺も火力育てないとなw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/6-c6afccf4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR