Entries

短剣97HIT

短剣が念願のLV97になりました!

長かった〜。

短剣は97までは、ほぼIDしか狩場がありません。
毎日カル行ったとしても96→97に三ヶ月近くかかるんじゃないかな?

これでカルに加えて、略奪、バラ業火行けるのがうれしいです。

短剣は楽しいですね。
攻撃早くて、チェイスが使いやすく、弓より爽快感あります。範囲がないのが寂しいですがw

カンストは多分無理だけど、いつか戦争短剣で出てみたいな。

97記念に祭典は短剣で出てみました。Kill数は弓の方が稼げそうですが、最終的な勝利は短剣のほうがなれそうです。

チェイスとハイドが鬼ですねw

アップ来たら一時的にメインやりたくなりそうだから、短剣はまったりやります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/65-135b351a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR