Entries

10月オリン結果

10月オリンが終わりましたね。

鯖全体のAU状況は波乱がない結果でしたね。
ソルブレがボヘミアンさんだったことくらい。

今期AU3キャラ目ですよね。ちょっとやりすぎな感がw

個人としては、メインの弓は
29戦20勝9負 59P 3位。
という結果に終わりました。

結局最終日に参加して、ポイント落とすという先月と同じ流れです。

最終日でポイント増やすAUの竜焔さんと、まだまだ実力の差が大きいですね。。

最終日の3敗の内訳ですが、
1敗はまさに竜焔さん。
最初にスタン決められ、一撃すら攻撃できないうちに、一瞬で撃沈w

スタンアクセ持ってないので、揃えるまでは勝てそうにありません。

後の2敗は盾。
僕の負けの半分は盾ですw
勝てないし、参加率高いし。

ただ今月は収穫が多い周期でした。

ヒラ・召喚に事前に構想した作戦が見事にはまり、勝てるようになったこと。

盾・短剣は何を強化すればいけないか、強化ポイントがわかったこと。

ちなみに別キャラのウォリは2位でした。
戦争ウォリで出ようかな・・w

今月もがんばります!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/68-117b3434

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR