Entries

11月弓オリン一週目

11月オリンの一週目が終わりました。

メイン弓の戦績は16戦13勝3敗。
勝率は申し分ないです。

3敗のうち2敗はパラ盾AUのディーラーさん。
終盤に2連戦でがつっとポイント持ってかれました。

最初はガデいれて粘り戦を試み、次はバサ入れて叩き込む作戦を。
まあ悪あがきでしたw

しかも、デラさんダブル反射みたいでダメ6割反射。
無理ゲーすぎますw

先月も負けの半分以上が盾なので、なんとかしないとですね。

盾は会場によって戦術が変わるんですよね。デラさんは二回とも旧会場できつかったです。

もう1つの負けはスペシンの美麗神さん。
作戦負けです。うまい方ですね。
次は対策できそうなので、ぜひ再戦したいなぁ。

一週目はポイントは増えないけど参加者が多いので新鮮ですね。

今月の目標は30勝75P。
次週もがんばります
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/69-4a87c858

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR