Entries

ミスアキュ精錬

実は今まで精錬はほぼやったことがなかったです。

理由は金がかかるのと、なにより面倒だからw

スキル付く確率自体低いのに、さらに欲しいスキルが当たる確率って・・・

ただ、そろそろオリンを真面目に取り組もうと思ってるので、徐々にやっていくことにしました。

まずは使わなくなって余ってるミスアキュでお試し。

S84石で約170回でアクティブリフレッシュが付きました。

スキルは15回くらい付いたので10回に1回の確率なんですね。
思ったより高い!

ただやっぱりクリックがめんどくさいw

リフレッシュ(物理のみ)は効果はディレイ10%減少。
時間1分ディレイ10分なので、使い所を考えないといけないですね。

弓の主要スキルのディレイは7秒くらいなので、減少効果はコンマの世界なので体感は正直ないですw

ディレイが長いハイドに効いたら神だと思って試しましたが、ディレイ二分固定でしたw

ただ、有効なシーンは多いはずなので、どの職にいつ使うか試しながら考えます。

次はメイン武器にしたいけど、お金ないので、しばらく後かな。
武器・防具・アクセがまだ中途半端だしな。。。

ただ先週末のオリンで、同じサジ弓のふゆとさんが巨人精錬スリを使ってましたね。

巨人までお金が回るということは、装備はほぼ完成したということでしょうか。

ますます差が付いてますが、、、
まったりと追い掛けます。

ちなみに参考までに付いたゴミスキル達。

・パッシブエンパワー×3
・パッシブプレイヤー×2
・ヒールエンパワー
・リザ
・バトルロアー
・ソーラーフレア×2
・ウインター
・オーラフレア
・ミュージッククレリティ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/71-38022934

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR