Entries

LOOP THE LOOP

ちょっとリネ記事は一休みで、
お勧めスマホアプリの紹介です。

「LOOP THE LOOP」

というアプリです。
いわえる「サウンドノベルゲーム」ですね。

このジャンルは大昔に「かまいたちの夜」というプレステゲームをやりハマりましたが、それ以来。

初めは文章読むの面倒だなーと思ってましたが、徐々にのめり込み、しばらくは夜更かししましたw

設定がシンプルながら、おもいろいのと、音楽もけっこう良い。

無料ですしiOS・Android両方ありますので、電車とか暇な方はぜひダウンロードしてみてください。

ちなみに、四作品ありますが順番がわかりづらいのと、順番間違えるとネタバレするので注意です。

1. 飽食の館
2. 飽食の館 ep0
3. 錯綜の渦
4. 錯綜の渦 ep0

の順番です。

早く続編でないかなー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/72-a524cdf6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR