Entries

時代は攻撃速度?

攻撃速度向上プロジェクトの発足です。


ええ。
攻撃速度が足りないのです。。

弓は武器特性の関係で攻撃速度が遅いです。

さらに、僕は今まで攻撃力が全ての選択肢の答えでした。

それは弓にはクイックという神スキルがあり、それを使えばイースエンチャがある状態なら、攻撃速度は必ずカンストするからです。

クイックはその代わり、攻撃力が15%も低下してしまいます。

ただし、それでも使った方が瞬間火力が跳ね上がるのを実感してるため、オリンでも戦争でも多用してます。

一方、懸念点もあります。
オリンではハイド中にこれを入れてから攻撃すると、スキル使用でハイド解除されますので、奇襲がしにくくなります。

また戦争では、先日も記事に書きましたがエンチャント枠の問題があります。

そこで検証も兼ねて、
今まで全ての選択肢を攻撃力に振り分けていた諸々を、攻撃速度に変更していきたいと思います。

一番手っ取り早いのが、OPヘイストがあるボーガンへの移行。

他鯖でPVで有名な弓の方はボーガンばかりですよね。テオンでも弓からボーガンに切り替える人が出始めましたね。

合理的には、PVはボーガンの方が明らかに上でしょうね。opダメージはクソopですし。

ただ・・・

個人的に見た目がNGwwww

おもちゃみたいだしなぁw

ボーガンが劇的に見た目変えられる加工石が出るまでは、武器以外の方法でがんばります・・・w

現在イースフルエンチャで攻撃速度は1151。

どこまで上がるかな。
具体的な方法や結果はまた書きますね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/79-e539bec0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR