Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/83-e19271bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

バーツ育成状況

しばらく前にバーツでキャラを作りました。

血盟戦を通してPVを楽しみたかったためです。

一言で言うと育成は停滞してますw

短剣を作り、クエとレイドで覚醒したはいいけど狩できない。。。
武器・防具がないためです。。

資産ゼロからのスタートで装備がイベント資金で勝ったA武器しかないためです。

3次まではなんとかなりますが、さすがにA装備で覚醒狩場は難しく。

デュアルやりながら資金集めしますが、溜まる前にデュアルも覚醒し行き詰まりましたw

やっぱり、アタッカーは資金的に無理だと痛感したので一番金なくても狩できるヒラを作りました。

LV78まで育てましたが、武器Cグレなので狩は無理。レイド以外PTないのでなかなか育ちません。

イン時間ただでさえ少ないのに、基本テオンの後に行く感じなので、レイド募集とタイミング合いません。

年内には覚醒したいところです。

育ててる間にバーツの勢力を勉強してます。

ある程度キャラが育って参加するときに、所属や敵を見定めたいです。

無所属なのでブログと板でしか、情報がないので、まだよくわかってません。

なんとなくの認識は以下。

・構図1
DI vs 対DI連合
※DI連合の構成血盟

GIL
Air
勇者御一行様
RIOT

など。

DIはテオンでいう使途のイメージですかね。実際テオンで暴れていた悪太朗も所属してますw

人数は対DI連合の方が多いけど、DIの方が個々の強さと団結力があり優勢のように見えます。

この辺も使途の特徴でしたね。ただ使途よりひどいのが煽り。AUチャでのDIの煽りは気分が悪くなります。


・構図2
LTM vs LA連?
ここがよくわかってません。黒弓AUの大神官さんのブログが閉鎖されたし、情報が把握できません。

ワールドオリンでウォリの仁義さんが有名になりましたが、その時のライバルだったシュテイルさんやfuhさんはこれらの勢力のようです。


・構図3
SC RHZ vs Air

SCは戦争血盟として最大勢力で先日も次元に参加されてましたね。

レェジさんという盟主が策士のようで、本人もブログを書かれてますが、他の人のブログにもよく出てきます。

血盟戦はAirがかなり不利なようです。人数差がありすぎますね。


以上

早くヒラを覚醒させて出陣したいですね。
でも血盟戦してる血盟は募集条件きつくて最低90くらいまで上げないと入れない感じw

まったりとがんばります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/83-e19271bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。