Entries

ちゃき〜ん

最近仕事が忙しいです。
昨日も1時近いイン。

幸いPTはサクッとみつかり助かりました。この時間帯に自分で募集すると30分はかかりますので。。

1PT目はオリンでよく見かける、とるっとぅるんさん主催のカル。
構成はGB5人、OC2人・・w

GBは、うたさん・ラヴィさん・むらちさんなど、懐かしい面子。

OCは二日連続で一緒になったセレさん。セレさんは寡黙ですが天然でおもいろい人ですw

馴染みの面子ということもあり、PTチャも盛り上がり楽しかったです。

2PT目はムラサメさん主催の業火バラ。
またGB率高めの構成でしたが、MVPはひさぷんさん。

神託ID入場待ちのとき、急にチャット打ち込むとエラーになり、あせっていると・・・
よくスキル欄見るとチャ禁バフがw

なんか、ひさぷんさんに殴られてるなーと思ってたら、それか!w

しかもその後の業火で、ビックリするくらいクンデ引いてPT全滅w

暴れん坊っぷりを深夜二時に発揮されてました。
そういうノリは好きですけどw


そして、たった一日で巨人石が4Gまで暴落してたので、思わず買ってしまいました。。

いつか巨人が枯渇した際に転売するつもりです。


落ち際にパッショのDiabolusさんとフレ登録しました。

ただ「フレ登録しましょう」といいながら、来たのはPT勧誘でしたけど・・・

ああ見えて天然なんでしょうか・・・?w

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/86-82a04127

トラックバック

コメント

[C5]

自覚は無いけど稀にそう言われますね…
自称冷静沈着寡黙なナイスガイなんですg

まぁ、今後ともひとつよろしくお願いします。
  • 2013-11-22 11:37
  • Diabolus
  • URL
  • 編集

[C6]

>Diaさん

こちらこそ、
よろしくお願いしますw
  • 2013-11-22 23:52
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR