Entries

アップデート

公式HPでアップデート情報が更新されましたね。

内容はアビリティシステムと新スキル。

アビリティはなんとなく仕組みは理解しましたが、どの程度取得できるのかがわかりません。

時間を掛ければ、そのうち全部とれるレベルなのか?
ごく一部しか取得できないレベルなのか?

何を取得するかは、何を目指すかによるので、確かに個性は出そうですね。

個人的にはオリン重視と、戦争・要塞重視でスキルが違ってくるので迷ってます。


新スキルは・・・
弓がないじゃないか!w

全くないの弓とヒラだけかな。

興味を持った新スキルは、

・SK/範囲麻痺
戦争で猛威を振るうのが目に浮かびます。
ディレイ次第ですが、オリンでも麻痺使用が増えるので、対策の有無で差が出そうです。

・スペシン/新主砲
これやばい性能ですね。
Wキャス中ならヒラも倒せますね。PV性能ならWIZトップになりそうです。

・歌踊イース
歌は防御、踊りは攻撃が30秒大幅増加。
リスクもないので使い勝手が良いですよね。


・グラ/フェイス トゥ フェイス
これなんですか?w
スキル説明だけを見ると意味わかりません。

ダメージ無効は、グラが相手以外から無効になるのか、相手がグラ以外から無効になるのか、どっちだろう。

1VS1に強いという設定からすると前者ですかね。
だとすると、オリンだと召喚以外は意味ないですね・・・

まあ一番楽しみではありますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/87-3ca093fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR