Entries

11/24ゴダ戦争レポート(全体編)

11/24戦争レポートです。
今日は全体編です。
TKE血盟保有のゴダード城の攻めでした。

アップ後からアデン・ルウン以外の城主も次元に行けるらしく?OCは城攻略が最優先でした。

今回は結論としては攻略に成功しましたが、フラストレーションが溜まる展開でしたw

一応時系列風にまとめますが記憶は曖昧です。

21:00〜21:15
防衛はTKE。
攻めはOC、GB、M軍でスタート。
OCは正門から行かず手前壁を壊し侵入。時間差がついたせいで突入時は防衛は崩れていて、少ない抵抗でOCが中間成功。

21:15〜21:45
防衛にシフトします。
ゴダは守りづらい設計。最初にTKEを押し返しますが、すぐにM軍が来てアップアップな所に地獄も来て、殲滅されました。
M軍が中間奪取。

21:45〜22:15
この時間が無駄な時間に・・・。
ディオンに転戦の指揮。
防衛はBV。攻めにキョロ、MK連合がいました。

集合・エンチャし突入しますが、相手に剣盾マークが出ていない。攻撃も(Ctrなしでは)できない。

そして、交感もできずw

ゴダで中間を取ったため、ゴタ以外の布告が消えてたんですね。

22:15〜23:00
ゴタで戦い抜こうと全軍引き返すと伝令にはFFとLSDが。

FFに蹂躙される時間が続きました。

最後の20分くらいでFFが去りましたので再度突入。
交感始めるも妨害に合います。

ラスト9分で陣集合の指揮。
最後のチャンスだからまとまって行こうとの事。

結果的にこれがハマったのと、ちょうどこちらの交感開始と地獄の3クリ突入が被り、防衛のM軍が交感妨害に全力を注げず、22:58にOCが交感成功し終了。


ある意味、劇的な勝利なわけですが、クラチャに興奮は、なかったです。

それは内容がきつかったからだと思います。

Kill/Deathは236/305。
これが物語ってます。

ただ反省会では前向きな意見がよく出てましたし、OCはもっと強くなれると思います。

OCの動員は26人。
参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/89-5df3ba89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR