Entries

初英雄

初めて、

ユール サジタリウスの英雄になれました。

弱いながらも、
弓がメインじゃない時代も、
オリンだけは出続けていました。

そして今回、初めての1位。

弓はオリン弱小なので対戦運の要素が強い職ではありますが、運でも一度なれたからうれしいですね。

装備はダークでもないし、アクセ・ベルトもイマイチ、SEも半分。
それでも今月勝てたのは、運もありますが、

「イメージしたこと」
が大きかったように思います。

僕はプレイヤースキルがないので咄嗟に行動できません。

なので、職ごとに
「こう来るはずだから、そしたらこう返す」
という対策を事前に考えて臨むようにしたところ、勝率がぐっと上がりました。

また、今回英雄になったことで、

・たくさんの祝福コメントをもらえたクラメン

・早速英雄スキルの検証に付き合ってくれたクラメン

・WISをもらった友人

に感謝です。
ありがとうございました。
嬉しかったです。

今月だけで英雄の座は降ろされると思うので・・・w

その前に、いろいろ検証したいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/97-59d876b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR