Entries

Epeisodionアップデート

アップデートが来ました。

変更点がいろいろあり、
何から書いていいか、わかりませんw

まずアナキムに参加しました。
集合30分
雑魚30分
ボス1時間
オーク45分
以上で3時間近い拘束。

まず以前はアナキム部屋に行けたGKが、その場所にありません。

雑魚を倒します。
ある程度倒すと
中ボスみたいのが3体各地で沸きます。

これが硬いうえに、途中でワープするので、なかなか倒せません。
倒すとGKが出現します。

いよいよアナキムが登場ですが、討伐方法が確立してないので、思考錯誤してましたね。

部下がけっこういて、しかもヒールするので戦力を分けてましたが、倒してもすぐ沸いてしまいます。

途中からアナキムに集中しましたが、硬い硬い。

ホワールというスキルが近接即死スキル。
トルネードが遠距離即死。

新タリスはリップさんとこらちさんの英雄対決になりましたが、こらち財閥にかなうはずがなくw

35Gでお買い上げ。
分配は236M。

非常に美味しいですが、時間が掛かりすぎですね。。。

しかももしタリスが100%ドロップじゃなかったときの徒労感が半端ない。

しばらくは様子見にします。
ただ新しい分配システムは良いですね。使えそうです。

あとはアップで全体的に強くなったので既存モンスターがぬるくなりましたw

特に強化がすごいウォリが二名いたせいか、カルやバーラーがありえない速度で討伐・・・。

書きたいことはたくさんありますが、今日はこのへんで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/98-1b92e468

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR